2灯式で広角を明るく照らす!センサーライト LP-3200

ご家族・お客様をお迎えするのは、2灯のあたたかい光。
そして招かれざる客である侵入者にとって、その光は威嚇以外のなにものでもありません。

LP3200

2灯式センサーライト LP-3200

  • サイズ:高さ224mm x 幅300mm x 奥行129mm
    (ブランケット含まず)
  • コード距離=6m

12,000円(税込)

強力な光で侵入者を威嚇!

夜遅く帰宅する家族をあたたかく迎えてあげたい。大切なお客様を明るく歓迎したい。
玄関先の2灯のあたたかい光が、その思いを込めて照らします。
一方、招かれざる客である侵入者の場合、その光は強力な威嚇光となります。
急に玄関先に照らし出された侵入者。その強力な光の中、犯行を行うことは不可能です。不法侵入者へは威嚇などの防犯用途に、ご家族には外灯として、またお客様には来客チャイムとして3役をこなす、優れたセンサーライトです。

豊かな光量をもつ節電上手

センサーライトLP‐3200は、高輝度ハロゲン100W×2灯を使用。2灯の豊かな光が、2つの目として玄関先の安全を守ります。
しかし、このような豊かな光量を持続するセンサーライトは電気代が心配。そこで、防犯はもちろん、家庭の経済面でも「安心」を提供する商品を追求しました。
センサーライトLP‐3200は節電上手な商品として注目を集めています。明るさセンサ調整ボリュームで昼間は消灯、夜間は点灯と自動的に切り換え可能。また点灯時間調整ボリュームで点灯時間が約5秒~約5分まで可変できます。
防犯・電気代、共に「安心」を可能にした気遣い溢れる商品です。

鳴り響くチャイムは家族?お客様?それとも不法侵入者?

センサーライトLP‐3200は自動警鳴器を兼ね備えています。玄関先は光で、家の中にはチャイムでお知らせ。
ご家族・お客様には来客チャイム・侵入者には警告アラームとして役立ちます。アラームが鳴ってから、しばらく経っても家のチャイムが鳴らないときは、警戒を強めましょう。

視野が広いという信頼

玄関先の2つの目はとても広い視野の持ち主。その秘密は高性能超広角センサにあります。
最大検知距離は12m、検知距離約5m先で200度という超広角センサで広範囲に侵入者を捕らえます。人では監視することが難しい玄関先を、安心して任せられる門番です。

 

| センサーライト・フラッシング機能付きLP-400 ≫